hsblog

日常やラフのアップ

せんアカ11お疲れさまでした

イベントに参加した皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした!
SNS断ちして初めての即売会でした。サークルチェックして来てくださった方もいますし、立ち読みして購入してくれる方もいました。本当に嬉しい!
売れた数はおそらく過去最低なのですが、ブルアカでしっかり活動しているわけでもなく、SNSもやってない状態での数としては、まぁまぁいい方だったのではないかと思っています。楽しんでもらえたらうれしーです。

次はコミティアの予定です。受かってほし~

打ち上げは恒例の秋葉で。売り子共々何が食べたいかわからなかったので、てきとーなお店に入ってサーモンアボカド丼を食べました。うまし。味噌汁に癒された…。

 

その後、リバ99のコラボカフェでドリンクを購入しました❤
一番飲みたかったボイジャーが売り切れだったよ~~。次はソネットを頼みたいですが、コラボ期間中に行けるかなぁ?

 

今回のイラストはFANBOXに原寸を置いております(*’ω’*)